モイストリフトプリュスセラムを1本全て使い切ってみました。

どれくらいでなくなったのかと、1本使い切った感想です。

IMG_1906

モイストリフトプリュスセラムはそんなに量が多くないと思ってましたが、
毎日朝晩の2回、3プッシュずつ使用して1か月半くらい持ったので、
意外と持つんだなと若干驚き(´・ω・`)

目安が3プッシュだったのでそれで使ってましたが、
4プッシュずつで使っても1ヶ月くらいは持つんじゃないかと思います。

 

で、使っていくうちに気づいたんですが、
これ、中身がなくなるにつれて底が上がってくるんですね。

使い始めの物と見比べるとわかると思いますが、

IMG_1618 IMG_1906

上がってますよね。

プッシュ式は最後の方に液体が残ってしまいがちですが、
これのおかげで最後の一滴まで使い切れるみたいな感じのようです。

地味に素晴らしい機能。

顔のたるみがリフトアップするにつれて、
容器の底もリフトアップしてくるみたいな感じなんですかね( ・`д・´)

 

肝心の効果に関しても、
使っている間は肌の調子が良くなった気がします。

たるみも若干引き締まったような気もしますが、
シミやくすみもちょっと薄くなったような気がするので、
やっぱりそれなりの値段がする分、効果もそれなりに高かったと思います。

 

効果が高く、べたつきもなくて使いやすい、
またコスパも良いので、個人的には結構満足出来るの美容液でした。

⇒モイストリフトプリュスセラムの口コミやオススメ度