最近話題の馬プラセンタ「ルーナス」の化粧水とゲルクリームを使ってみました。

使い方や口コミでの評価、実際に使ってみた上でのオススメ度などをまとめてあります。

 

このコスメの特徴

  • 敏感肌&乾燥肌を改善
  • 馬プラセンタをたっぷり配合
  • 美容成分99.2%以上
  • 天然由来成分90.3%以上
  • 3ヶ月以内の完全返金保証付
button_green1

どういう使い方の化粧品?

 

化粧水は洗顔後すぐ、ゲルクリームは最後に使用します。

両方プッシュ式なので、肌の状態に合わせてプッシュ数を変えて使うと良いかと思います。

初使用時の使用感は?肌荒れやかゆくなったりはしない?

化粧水は出した瞬間はシャバシャバなんですが、
塗っていくとすぐにしっとりする感じ。

ゲルクリームは思ったより濃厚でした。

どっちも結構しっとり系なので、
乾燥する季節なんかは特に良いんじゃないかと思います。

使用感は結構良かったので、このまま使い続けていこうと思います。

 

肌荒れなどは特になし。

コスパは?

検証中

口コミでの評価

悪い意見

★★★3

40代女性

しっとりします。
でも、私は香りが気になって‥
続けられる自信がありません。
なんとも言えないイヤな香り‥
皆さんは香りは気にならないとの事で、私も使ってみたんですが。
我慢できなくはないけど、全く癒されない‥
ローションの方はほんのりいい香りで気に入っていたので、こちらも期待していたのですが。
残念です。

良い意見

★★★★★5

40代女性

馬油と馬プラセンタ配合ということでかなりしっとりするのではないかと思ったのですが意外とサラサラしていて使用しやすかったです。
肌に吸い込みがいいので手で押さえてラッピングをします。
もう少ししっとり感があればいいなと思いましたがそれは使用感の話です。
こちらの化粧水自体は潤いは十分にあり乾燥知らずで過ごせます。
ポンプ式なので衛生面でもグッドであります。
美容化粧水ということでワンランク上の化粧水と感じました。

★★★★★5

40代女性

馬油と聞くと艶やかでしっとりとしたイメージ
シャンプーも馬油シャンプーを使っているせいか良いイメージしかありません。
香りはどうかしら?と思ったのですが爽やかで嫌みのない香り・・・
サラっとした感触ですがお肌に浸透していく感じがあります。
目の周りや乾燥が気になる部分は重ねてつけて首筋までつけたら両手で顔を覆うようにして
化粧水を浸透させました。
とても良い感じで翌朝のお肌の調子も良いです♪
ノン着色・ノン合成香料・ノンシリコン・
ノンパラペンというところも安心して使えます。
私はエイジング世代ですので(-_-;)お肌のハリ、シワ、たるみなど気になっていますので
この化粧水は救世主↑
リピートして使い続けたいと思っています。
とても良いです♪♪

★★★★★★★7

20代女性

高級感のあるパッケージは好印象でした!
ピンクのデザインが可愛いから好きです。
ゲルクリームもとても伸びがよく、馴染みがよいので少量でもたくさん塗れます。
保湿力も高く、翌朝プルプルです♪
乾燥に強いのは嬉しいです!

実際に使ってみた感想

検証中

オススメ度

検証中

一番お得な買い方は?

ルーナスはネットの限定販売ページで購入するとお得にお試しすることができます。

限定販売ページでの購入方法は以下の3つ。

 

化粧水単品

ゲルクリーム単品

化粧水&ゲルクリームセット

 

単品で購入する場合はあまり割引が適用されませんが、
セットで購入した場合は30%OFFと送料無料が付いてきます。

ただ、セット購入の場合は定期便になるので解約が必要になります。

解約は1回からでも可能なので、注文⇒即解約でもOK。

 

解約は電話で行う必要があるので、それが面倒な場合は単品で購入しても良いと思います。

 

単品購入でも返金保証は付いています。

管理人はセットで購入しました。

購入してすぐ電話で解約しましたが、
とても丁寧に対応してくれたので気軽に試すことが出来ました。